4月よりご希望の方にはオンラインレッスンを行なっております

オンラインレッスン
オンラインレッスン

4月よりご希望の方にはオンラインレッスンを行なっております

 

超アナログ人間の私ですが、海外で一人コロナの脅威に晒されながら過ごしている生徒さんを心配する中で何か私が出来る事はないか?と悩んだ事がきっかけとなりました。(その生徒さんは無事にお元気で帰国する事ができました!)未曾有の事態に誰もが不安でいっぱいの日々。オンラインで繋がってお顔が見られてお話ができるだけでも元気が出ます。
レッスンに関しては音質やタイムラグの点ではどうにもならない事はありますが、それを気にさせない成果も上がっており生徒さん方は大変満足して下さっています。

今週から上野学園も本格的にオンライン授業が始まりました。
学生達は流石!順応性が高く、zoomでもなんでもすぐに使いこなしていて、私がわからない事はzoom越しに質問すれば学生が教えてくれたりして本当に心強いです。

そうして不安でいっぱいのレッスン&講義初日も大変スムーズに終える事ができました。

一日中画面越しの指導で疲れないか心配でしたが思っていたよりずっと快適でした。

zoom、FaceTime、LINEビデオ通話など生徒さん側のネット環境を伺いご相談の上お約束していますので、どうぞご不明な点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
楽しくレッスン出来ますように🎵