12月14日(土) 第4回楽しく吹いて美味しいものを食べる会〜アンサンブル編〜

12月14日(土)

第4回楽しく吹いて美味しいものを食べる会〜アンサンブル編〜
盛会にて終了しました。
暖かな晴天に恵まれ有能な生徒さん方に色々助けて頂き滞りなく終えることが出来ました。
今年は2回目のアンサンブルでの発表会。
皆さんそれぞれお忙しい中、大変熱心に取り組まれ本番を迎えられました。立派でした
アンサンブルの楽しさと難しさを前回よりも感じられたかも知れません。周りの音を聴く事、自分の役割を知る事。これは自分に余裕がなければできません。それが出来ると素晴らしいアンサンブルになります!社会の縮図ですね⁈
毎年この日は皆さんのフルートを愛する気持ちを改めてひしひしと感じ、そのお手伝いが出来ている事に幸せと責任を感じます。
また来年も門下生の皆さんと共に素敵な時間を過ごせるよう、毎回のレッスンを丁寧にしていきたいと思います。